アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月10日
歩きはエコになる。
春あたりは毎日歩いていたので、
そんなに気にならなかったお腹と太もも。
ここしばらくは暑すぎてバテバテで
ウォーキングから遠のいていたせいで、
またまたポッコリぼよよーんとしてきました。
なんとか秋、また復活をしようかと思うのですが、

そんな矢先、
スリムアル木というイベントを知りました音量

このスリムアル木。
今年8月にウイングから販売された「スリムアップパンツ」と
連動したキャンペーンなのです。
スリムアップパンツを履き、一日6,000歩以上、
週に5日以上、一ヶ月間続けると体脂肪の減少と、
引き締まったからだへの変化が期待できるとな炎
これってかなり気になる・・・ラブ

サイト自体も、けっこうオモシロイんです。
日本からみんなで歩いた歩数を集めて、
目的地(今回はガーナ)まで到着し、
その目的地に苗木を届けてくれるんだそうです。
なーんてエコ拍手

歩数をかぞえるのなんて、
めんどくさーい、ってなわたしでも、
ちゃんと歩数換算してくれるサポート機能もあって、
報告フォームに毎日書き込むのが楽しくなりそうな
しかけがちゃーんと、ある。

おお、モチベーションアップに利用できるねドキドキ小

今現在、日本から出発して中国。
そこからガーナまで・・・かなりまだまだある。
みんなで歩きましょうかね。



Posted by チビ子 at 22:35 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。