アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年12月29日
あっというまに、今年も終わる・・・
けっきょく流されまくって現在に至る。 それはまぁいいとして。 最近、わたしは実はひとつのことにしか集中できない不器用な人間だと 気づいたばかりなのに、 実はすごく惹かれているかもしれない人間に出会ったせいで、 その人のことしか考えられなくなっているかもしれないという、 なんとも口惜しくもどかしい状況に陥っている。 などと、理屈っぽく説明しているけど、つまりは恋、だな。 不毛だ。 こんなことなら、薬を飲んで元気になるんじゃなかった。 ずっと家の中にひきこもっていたらよかった。 そうしたら、心が苦しくなることもないから。 わたしがコミュニケーション恐怖に陥るのは、 いつも相手との距離のとり方がわからなくなるから。 近づきすぎて拒否されるのが怖いから、 相手に踏み込めない。 相手に踏み込みすぎると、 ちょっとした否定にもずたずたになるほど勝手に傷つく。 そういう、心の中での葛藤が今も続き、 風邪をこじらせたまま、 声が出なくなってしまっている。 声が出なくなってしまえば、 誰ともコミュニケーションをとらなくてもいいと、 潜在意識が思っているんだろう・・・。

Posted by チビ子 at 14:14 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。