アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年01月14日
一月。
あけましてのご挨拶もしないまま、 もう一月も半分が過ぎようとしておりました。 なんと光陰矢のごとし。 今月前半は、風邪をこじらせ、声が宇宙人のようになり、 なんとなく臥せっておりました。 どっちにしろバイトは月水金。 今のわたしにはちょうど良い出勤間隔です。 が、ここ何日か、正社員へのオファーがちらほら。 別に正社員になる気はないです、と生意気なことを言っていたら、 それでは話が違うとのことで・・・。 (そんなこといわれても・・・って感じなんですけど) で、仕方が無いから正当な理由付けをしようと思い、 実は精神状態が良くなくって、治療中で薬を飲んでるから、 正社員になってフルに入ってパニックになったら迷惑をかけるから・・・ などと、多少大げさに社長に訴えてたら、 なんか妙に納得してくれたみたいで(半分はウソなんだけどさ) さて、これからも、まぁまぁ都合のいい感じで働けそうです。 というわけで、今年もぼちぼちやっていこうと思います。 この間の、恋のお話は、まま安定しました。 あたしは射手座ハンターなので、狙った獲物は必ず仕留めます。 だけど、AB型なのであっけなくポイしちゃいます。 そして、ペガサスなので、またふらりと旅立ちます。

Posted by チビ子 at 12:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。