アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年12月02日
流される?
おかげさまで、職業訓練の実習は11月で終わった。 そして、なぜか、その会社にアルバイトで行くことが決定した。 しかも、ホームヘルパーの資格をとるという話になってたり、 ペーパードライバー脱出計画をたてられていたり、 なんか、大丈夫か自分・・・みたいな状態です。 実習の人間に対する態度とは、変わると思うし、 ちょっと不安はあったりもするんだけど、 まぁ、いいか、と思えるのは、薬のおかげだと実感している。 この際、流されるだけ流されてみようかなとも思う。 今のところ事務員も足りているし、 社長には正直に、今は足りているけどそのうち欠員もでるだろうし、 以前にもそうやって言ってきてくれた人を断って後悔しているから、 この会社にかかわっておいて欲しいと言われた。 まぁ、私としては、週に2,3日のアルバイトのほうが、 好都合なんで、お互いにいい状態だったりする。 そろそろ自分のショップのことも計画しようかなと思う。 楽しくなってきた。

Posted by チビ子 at 22:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。