アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月31日
『深大寺レジデンス』誕生
「新宿まで16分」なのに、自然たっぷりの情緒ある住居っていいですよね。
そんなところがあったら住んでみたいと思いませんか?

深大寺レジデンスは 「新宿」へ直通16分・「渋谷」へ15分・「東京」へ29分という都心へスムーズ&マルチアクセスを備え、さらに由緒正しい歴史を持つ調布・深大寺に全570邸のマンション『深大寺レジデンス』が誕生します。最寄り駅は、京王本線「つつじヶ丘」駅。緑豊かな高台に位置しています。

また、「10以上の多彩な共用施設」まであるんです。
共用施設というのも住まいを選ぶ上でとても需要なファクターですよね。
共用とはいえども、生活がちょっと立地になった気分になりますからね。
具体的には、居住者専用の屋上プライベートガーデン「武蔵野テラス」や、四季の自然に包まれた「森の庵」などコミュニティ施設も多彩。
「キッズルーム」や「マザーズラウンジ」そして、「パーティールーム 」など母子ともに楽しめる共用施設をご用意。
また、運動不足気味の人ために、「フィットネスルーム」もあるのも嬉しいですね。
その他、ジャグジーバス付きも含め「ゲストルーム」なんかもあるんですよ。 これなら友達がたくさんいてもあんしんですよね。
キッズルームやマザーズラウンジなども子持ちのお母さんには助かりそうだし、 パーティールームってのも、自宅はあまり使いたくないってときにはいいかもしれませんね。
ホントに至れり尽くせりで、自然もたっぷり。
すごくうらやましいです。

わたしもこんなところに住んでみたいですクローバー


Posted by チビ子 at 22:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。