アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年11月02日
5分で泣けます・・・
とある森での出来事です。

木の青年は、木で出来た体を隠すように、
森の山小屋で、ひっそりと暮らしています。
木の青年は、或る日、
森の中で、一人の女性が倒れているのを見つけます。
木の青年は、意識を失った女性を、介抱します。
そして、二人は…。
「モノローグ」= 独白。心の中に思っていることを相手なしにひとりで言うこと。

あなたは誰かを、本当に愛したことがありますか?

このミュージックビデオを見てみた感想なんですが、
主人公の木の青年の要望のインパクトはありますけね。
頭も手も木だったりして、不恰好なんだけど、
憎めない風貌です。
話自体はよくあるといえば申し訳ないけど、
人間じゃない姿の生き物が人間の女の子と恋をするという話。

結末は・・・・・・。 たしかに切ない、コレは切ないかもしれません、ホントに。
でもなにが切なさをかもし出しているかといえば、
ずばりは、この歌、音楽なんでしょうね。
この歌ものすごくいいかもしれない。
いわゆる?メロディにナキが入ってたりして後半のサビで、
かなりイカされるんだと思いますね。
そこで映像のきれいさ、ピュアさみたいなものとあいまって、
ものすごく心が洗われるような気分になるんですよね。

ってか、このTRIPLANEの歌かなり気に入りました。
ホントいいです。

木の青年のサイトをチェックしてみてください、ぜひまる

Posted by チビ子 at 22:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。