アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月31日
無事に訓練終了・・・?
訓練最終日に寝坊をするというアクシデントはあったものの、 学校側にはとくになにも疑われず、 あしたからの企業実習の準備のために遅刻したということにした。 わたしの苦手なところなんだけど、 会社を辞めるときとか、こういう終了日とかの、 メール交換とか雑談がホントにダメだ。 ひっそりと別れようよ、とか思う。 無意味な感傷はごめんだ。 いつもなら、一応みんなのアドレスとか連絡先を交換したりもするけど、 けっきょくそれから一度も連絡もしなかったりして、 携帯から消去するはめになるので、 今回はいっそのこと誰にも連絡先を教えなかった。 (正確に言えば、わたしに聞けない様な雰囲気をかもし出した) 変わった人だと思ってたかもしれないけどね汗 絶対に連絡しない電話番号とかメアドみたいな個人情報を、 自分のケータイに入れておくのもなんか嫌だし。 ・・・まぁ薬を飲んでもそういう性格までは治らないよね。 さて、明日は実習先に行かなければならない。 スーツを着ていかなきゃいけない。 それよりも、ちゃんと早起きしなきゃならない。 というわけで、今日は大好きな食後のコーヒーはやめておいた。 なんかコーヒーを飲むといつもよりも、 眠気がきついような気がしたもので。 薬との相乗効果かもしれない。 とりあえず、初日、乗り切ろう力こぶ 寝ます。

Posted by チビ子 at 22:46 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。