アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月22日
スピードラーニング中国語
最近中国語がさらにさらにブームだそうです。
来年オリンピックが北京で開催されるということもあって、
特に中国語が注目されているんでしょうね。

わたしもだいぶ前から、中国語は趣味でやってるんですけど、
最近は母に負けています。
なんか毎朝ラジオをかかさないほどの勉強っぷり。

そこで、わたしは、スピードラーニング中国語でもやろうかなと思っております。
サンプルを聞いたところでは、
本当に旅行や中国に行ったときに現地の人と会話するのに役に立つ例文ばかり出し、
発音自体もすごくキレイな普通語でくせもなく、ききとりやすい。
中国語は声調もたいへん重要なので聞き取りやすさって言うのが、
音声教材には求められると思います。
でもこのスピードラーニングはすべてクリアしてると思います。

なにより、教材はテキストや辞書がまったく要らないのが、めんどくさくなくていいです。
一日に5分からでも始められるので、ちょっとした細切れの時間に聞くだけで十分です。
最近は外出中でも音声が聞けるような機材がたくさんあるので便利ですよね。

ホントにこれはおススメですクローバー
わたしも英語がひととおり学習できたら中国語もがんばります。


Posted by チビ子 at 20:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。