アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月22日
スピードラーニング韓国語
このあいだ、訓練学校から帰ってきて、ぐっすり眠っていたら、
急に母にたたき起こされました。
何やら、ドラマに、リュ・シオンがでているとのことで・・・汗
わたしはべつにファンじゃないんですけどね。
でも、母世代ってどうしてそんなに韓国モノがすきなんでしょうか。

そんな母には、スピードラーニング韓国語をすすめてみようか、などと考えています。

このスピードラーニング、聞いているだけで、
自然になんとなく覚えちゃってるので、楽々なんです。
文法とかも確かに大切だとは思うんだけど、
まずはその語学の雰囲気を覚えることが早道だとおもうんですよね。
だからこのスピードラーニングはとってもおすすめなんですよ。

実際にサンプルも聞いてみたんですが、
聞きやすくて、はっきり発音されているし、
会話の内容も、実際に韓国に言ったときに役に立つような例文ばかりで、
このスピードラーニングだけで韓国語マスターも出来そうです。


Posted by チビ子 at 19:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。