アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月06日
不動産投資ってどうですか?
株式やFXを真っ先に思い浮かべる人も多いと思うのですが、
マンションや土地など、不動産に投資をする、というのもあるんです。

HOME'S不動産投資は、
不動産投資と利用者の投資をサポートするためのポータルサイトです。
投資用物件は4,500件もあり、マンションや土地、価格、利回り、建物構造、
築年数などの要素から、自分に合った物件を見つけられちゃうんですよ。

サイトには、他にもいろいろ機能があって、

1.収益シミュレーション
 物件を選んで、資金調達の仕方、想定家賃などの項目を入力すると
 収入・支出額を自動的に計算、グラフ表示してくれます。

2.見比べリスト
 気になる物件だけをピックアップしてリスト化、
 比較・検討することができます。

3.不動産投資ノウハウ
 サイトのコンテンツも充実。投資初心者へ向けて、
 アパート・マンション経営で成功するための投資ノウハウを
 掲載しています。

投資の成功体験なども載せてあって、投資がイメージしやすくなります。
収益ビルへの投資もあったりして、
都道府県別で探してみたのですが、
わたしが良いなと思ったのは、京都の木屋町ビルとか。
利回りは未定のようだけど、
人通りとかは多いのでけっこう良いんじゃないかなとか思うんですけど。

元では少なくても、利回りのいい物件もたくさんあるので、
いろいろ検索してみて、探すのも楽しいですね。
妄想がふくらみますお金


Posted by チビ子 at 19:20 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。