アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月07日
何事も目標がないと上達は難しいですが。
語学好きなんです。 でも、努力は好きじゃないんです。 しかも、使用する目的もないんです。 ただでさえ、おしゃべりが苦手なんです。 なのに、どうして英語ペラペラになろうなんて思うのか、 いまもって不思議ですが。 試行錯誤して、いかに上達できるかを探っていこうかと思います。 ちなみに、一年前受けたTOEICが450点ぐらいでした。 トーイックの点数をさらしている人って、 だいたい少なくても700点ぐらいで、 ほとんど800点〜満点とかですよね。 いやはや。 でも、こんな点数のレベルのわたしが、 どういう風に英語を勉強すると上達するのか謎であり、楽しみです。 まだ、いまいち方向性が決まってないんだけど、 とりあえず、最終イメージが、 親友と京都のカフェで、 なぜか日本人同士なのに英語でペラペラ話してたりとか、 ちょっと困ってる外国人の観光客の人を助けるという・・・、妄想。 そして、最終的に英語を使える国に旅行に行くのが目的かな。 その旅先を考えるのも楽しみのひとつです。 とにかく、ぼちぼち、気長にがんばろーOK (へたっぴな英文日記を書き始めても気にしないでください汗

Posted by チビ子 at 23:14 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。