アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年10月05日
アンチエイジングなジュースだな
ミニッツメイドから9月24日に新発売となった
「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」は、
1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているそうです。
毎日、なんとなく買ってしまう飲料ですけど、
それをこのビューティーミックスに替えてみると、
かなりビューティー度がアップするのでは?とひそかに期待してます。

この魔法のようなジュースで、美しく、且つ、サビない毎日へロケットキラキラ

わたしは健康維持のために、どこかで飲み物を買うときは野菜ジュースや、
ビタミンCなどが入っているものを選んだりしています。
炭酸飲料なども、飲むとかなりおいしいのは分かってるんですが、
ふだんから全然野菜を食べていないのを自覚しているので、
こういうときぐらい野菜を取らないととかは思ってしまうんですよね。
それでせめてもの野菜・果実系ジュースを。
あとは、歩くことですね、最近は。
ちょっと前まではジョギングとかだったんですけどね。
今やもう歩きでもちょっと辛いのですが。
それでも一時期、まったく外に出なくなって運動しなかったときよりは、
健康状態がいいと思ってます。
やっぱり、健康や美容って意識しないとなかなか保てないものだなと、
最近つくづく思っています汗

というわけで、ミニッツメイドは信頼度が高いブランドなので、
一度ビューティーミックスを試してみようと思いますりんご
緑黄色野菜に加え、りんごやレモン、ぶどう、アセロラなどの果実も入っているのがいいですね。


Posted by チビ子 at 23:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。