アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月13日
特許出願中の内蓋って、どんなの?
ここ数日、大雨続きでまたひきこもり&精神状態不安定。
この不安定ぶりをなんとかしなければ、
社会復帰もありえないだろうと思いはするが・・・落ち込み

うちでは、生ゴミの保管とかはいい加減で、
指定ゴミ袋に新聞一枚を入れてその上にゴミを入れ、
その状態で流しの下にじか置き状態だが、
さすがにこの時期、油断すると臭う。
そんな状態にさらに精神状態もやばくなる・・・落ち込み

さらに我が家には、三毛猫が三匹おりまして。
どうやらトイレのしつけに失敗してしまったらしく、
ビニールの上でソソウすることもある怒
外に出してるので窓をすこしあけてるんだけど、
入れ替わり見知らぬオス(ボス猫?)が入ってきて
エサをたいらげた上に、ゴミ袋内の残飯を物色する。
ってなことで、けっこうゴミの処理・保管には困ってます。
なによりこの季節になると、臭い、そしてショウジョウバエ大発生バニー

それでただいま購入検討中のこんなゴミ箱
ペダル式無臭ゴミ箱「無臭(ムッシュ)」拍手

内部にシリコン蓋を使用することにより、臭いを封じ込め、
生ゴミやペットの糞、おむつなどの臭いをシャットアウトしてくれます。
臭いが気になる方、ゴミをなかなか捨てられない方などにオススメの商品です、

とかいうおススメ文に惹かれたんですケドキラキラ

臭いがもれないのももちろんだけど、
わたしはこのデザインもいいと思う。
キッチンって狭いしいろんなものがあるから、これぐらいスリムだとOK。

24時間365日げんきな暮らしを応援する「げんき生活.com」では、
このゴミ箱以外にもいろんな生活便利グッズがあって。
見てるといろいろ欲しくなる。
ヨガマットとか、なぜか使わないのに欲しくなる。

ところであまりに売れすぎたのか、ゴミ箱次のお届けは7月28日〜とかなってる。
困るやん、早く欲しいやんムッシュうんち



Posted by チビ子 at 12:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。