アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月13日
最近の宅配ピザってすごいね
昔、宅配ピザを大学の研究室まで宅配してもらったことがあります。
みんなでふざけてやったんだけど、けっこう顰蹙でしたすいません

携帯サイトからピザを注文できるらしいですね、最近。
ってことは野外とかにも持ってきてくれるんでしょうか?
わたしだったらバーベキューとかで盛り上がってるときに、
宅配してくれるようなサービスがあればうれしいと思う。
(でも本当に野外に宅配してくれるかは未確認・・・汗
あとは、やっぱり自分の部屋で急に思い立ったときでしょう。
ワンルームならいいんだけど、
部屋が2階だったりすると、わざわざ下におりて電話をするのも面倒。
その間にピザを食べたい気持ちが失せたりして・・・。
やっぱり携帯から手軽に注文できるのはありがたいOK

ドミノピザの4種のチーズメルト。
これは生地の中にカレーやらかにクリームやら入ってる。
すんごいびっくり!
それ以外にも、メニューすごすぎ!
みんな美味しそうだから、みんなで分けると喧嘩しそう。
最近の宅配ピザってクオリティ高いんだね。
わたしはひきこもりだけど、宅配ピザはここんとこ食べてない。
やっぱりなんかスペシャルな感じがするからかな。

宅配ピザ久々にどうでしょうキラキラ


Posted by チビ子 at 15:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。