アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月01日
豆乳クッキーでダイエットしよう
豆乳ダイエット計画は、“大豆ひとすじ50年” のソヤファーム株式会社から発売されたばかりのダイエットクッキーです。
注目の新健康成分β-コングリシニンが配合されていて、卵・小麦粉はいっさい使われていません。
1食分(10枚)わずか137kcalなのにおからとチアシードで満腹感・満足感があります。

味はプレーンのほかに、飽きの来ない抹茶味、紅茶味もあるんです拍手
抹茶は、味わい深い宇治茶。紅茶は、インドネシア産のアールグレイを使用。
一日一食分をこの豆乳ダイエット計画(クッキー10枚)にかえるだけ。
これって手軽なので、ダイエットを考えてなくても
忙しい朝食などにしておいてもバランスの良い食事になると思います。

「豆乳ダイエット計画」の特徴はこんなかんじです。
ドキドキ小大豆専門会社が作っているので安心
ドキドキ小低カロリーがいい
ドキドキ小サクッとしておいしい
ドキドキ小水分と一緒に摂ると満腹感がある
ドキドキ小食物繊維が簡単に摂れる
ドキドキ小栄養バランスに優れている
ドキドキ小香りがいい
ドキドキ小便通がいい
ドキドキ小卵・小麦粉を使用していないのがいい


低カロリーがいいのはもちろんとして、
わたしが注目するのは味や香りです。
これが悪いとずっと食べ続けられないし、
そうなるとダイエットが続けられませんからね。

普通におやつとして食べちゃダメかな汗


Posted by チビ子 at 09:22 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。