アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月01日
A.C.E.3 THE FINALがすごいです
15年以上前だと思うけど、
「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」っていうアニメがあって、
わたし、ガンダムって全然知らなかったし、今もしらないけど、
めちゃくちゃ好きだった記憶があります。

たしか高校の昼休みの校内放送?かなんかでビデオを流してたのかな。
記憶もあいまいだけど、
(というかなんでそんなものが流れていたのかもわからない)
とにかく男子が見るようなアニメで泣いたのは初めてでした。

そのなかで使われている曲がよくてね。
椎名恵さんの歌う『いつか空に届いて』 と『遠い記憶』は今でも聞いたら泣きますね。
(ついでに椎名さんのプロゴルファー祈子の主題歌もすき)
ああいう戦闘ものの主題歌ってすごく歌詞とか曲とかが未来に向かって放出しているようなイメージがあってモチベーションがあがるというか、勇気付けられます。
その当時はカセットテープの時代だったんですけど、
テープが切れるほどなんどもなんども聞いて歌ってたので、
かなり親から迷惑がられていた記憶もあります。
(なんで若い頃ってあきずに同じ曲が聴けるのだろう)

ところで、今度発売される戦闘もののゲーム、「A.C.E.3

シリーズ最新作にて最終作となる今作品には、その迫力ある戦闘シーンに加え、ボーカル入り主題歌15曲が収録されているそうです拍手
自分がが選んだ機体のアニメ主題歌(原盤)が戦闘中にバックで流れるということで、こういうのってけっこうテンションがあがりますよね。

最近ではゲームの画像もめちゃめちゃ進化してて、
リアルとかわらないぐらいの立体映像だったり、
目線だったり、ほんとに迫力あります。
とくにこういう戦闘もののゲームだとめっちゃスリルあるでしょうね。
ちらっと映像をみてそう思いました。
あと、島谷ひとみさんが歌うイメージソングもいいですねドキドキ小

A.C.E.3 THE FINALワールドでロボット達が大暴れするのをぜひ体感しましょうロケット

Posted by チビ子 at 08:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。