アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年09月01日
シェフズ米
最近、ステキ女子の間で雑穀が流行っているらしいですね。
楽天市場初登場から大人気商品で、楽天雑穀ランキング1位を連続獲得しているそうです。
片岡シェフが厳選したシェフのお米だから、シェフズ米。
食育に熱心な片岡シェフは栄養にもこだわっています。
シェフズ米の栄養価は、 お米や野菜などに比べても圧倒的な高さ。
その秘密は、他の雑穀商品にはなかなか入っていない「キヌア」や「アマランサス」などの栄養たっぷりの雑穀が入っているからです。

白米と混ぜるだけでなく、「シェフズ米」だけでの調理も可能で、
ご購入者にはもれなく片岡シェフによるシェフズ米レシピがついてきます!
その他、ここでは伝えきれないほどの魅力が
プレミアム雑穀「シェフズ米」には詰まっているんです拍手

わたしも実はこれ食べたことがあります。
雑穀といえば旨みがあまりなくてパサパサしたイメージがあったんですけど、
このブレンド具合がいいのかもしれないけど、めっちゃもっちりしてて、
白米を混ぜなくても全然OKでした。
ただ、母は思い込みが激しく雑穀嫌いなもので、
白米を多めに混ぜてましたけど逆に白米だけよりも美味しくなるので、
ホントにおススメですキラキラ

片岡シェフによるレシピでいろいろな料理もつくれるので、
ホントに役に立ちますよクローバー
まだ食べたことがない人はぜひ試してみてくださいね。


Posted by チビ子 at 09:54 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。