アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月10日
ニキビニキビニキビ…ゲシュタルト崩壊
アダルトニキビってつぶやいてたら変な感覚が宇宙人
ニキビって文字も意味もなんじゃこれってなるのはわたしだけ?

まぁそんなことはさておいて、
わたしは中高生のころニキビひどかったんです。
でもそれからなんでかニキビが消えて安心してました。
だが、最近になって復活しました落ち込み
たぶん、昼夜逆転のせいだと思われる・・・

最近、アダルトニキビで悩んでる20〜30代のヒトが多いそうで、
確かに前の会社の上司(お局さん?)もひどくて、
皮膚科に通って治療してはりましたっけ。
いまのわたしのニキビもそうだけど、なんか芯がかたくって
なかなか治らないんだよな。
たぶん大人って化粧するせいもあるのかもしれない。

そんなアダルトニキビにおススメのニキビ化粧水があります。
しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」拍手
ナノクラスター化した天然水をベースに使用しているので、
お肌への浸透性が非常に高いし、
その上、レモンエキス、ビタミンC誘導体など全16種類の
ハーブ・植物成分もはいってて、
ニキビの原因である毛穴の汚れをかきだしてくれる。
当然ながら無添加なので敏感肌でも心配なし。

効果は当然のことだけど、
レモンの香りってのが特にわたしは好きキラキラ
爽やかで、殺菌効果もありそう。
やっぱ心理的に効いてるって感じも大切だしね笑顔

とはいっても、やっぱり自分の肌や感覚との相性もあるので、
お試しセットもあるのでまずはお試しで体感してみようかな。


Posted by チビ子 at 18:26 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。