アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月09日
今どき、アフィリエイトは基本ですか?
わたしの場合は、本格的にアフィリエイトサイトをやっているわけじゃなく、
日記を書いたついでに、その日記にあった画像を載せるためだけに
アフィリエイトバナーを使ったりしてます。
あくまでも、自分が何かを感じた商材だけを無作為にえらんでいるだけですが、
それでも成功報酬をもらえちゃったりするんですねラブ

クリックしてくれただけでもうれしいのに、
それを買っていただき報酬をもらえるというのは、
すごいことだなと・・・キラキラ
それはアフェリエイトをやればやるほど思ったりします。

まぁもともとあまり戦略なくアフィリエイトに参加している方ですが、
意識していないときのほうが意外と購入してくれたりするもので、
報酬も増えてたりしてホントに楽しいし、ワクワクもしたり。

実は、他のアフィリエイトサービスの会社にも登録したことあるけど、
はっきりいってわたしはエーハチが一番だと思います笑顔
商材も多いし、なによりも使いやすく、
スイスイってバナーをはれるし、
もう面倒くさがりの人間にはもってこいOK
でもわたしが一番エーハチを気に入ってるのは、
実はサイト自体がシンプルで軽いから・・・だったりするんですが。
(ゴテゴテちゃらちゃら画像だらけのトコって重くって汗
ホント、エーハチでよかったって思います。

ブログやサイトをやってて、
まだアフィリエイト未経験だったら、
ホントもったいないからアフィリエイトおすすめですね。

ちなみにA8会員になれば、このブログもつくれちゃいますクローバー

アフィリエイトするならまずはA8.netから!

Posted by チビ子 at 23:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。