アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月08日
台湾
台湾には、過去一度だけ言ったことがある。
台北だけだったけどね。
そのときは、人見知りなわたしと母に
おじいさんガイドがひとりつきっきりで付いて、
それはもうなんだか気まずい旅行だった。

中国に比べて、台湾は親日のイメージがあるし、
CMもよく流れてるから親しい感じはするんだけど、
物価が日本の都会と同じぐらい(台北は)だったから、
なんだかあんまりショッピングもできなかった。
(中国本土だとわりとたくさん買えるのに)

もしサバイバル中国語会話はOKだったら、
格安航空券を買って、現地でツアーを申し込んだ方が楽しいかもしれない。
とくに団体行動苦手だったりしたらなおのこと。
前回行った台湾は、思ったほどイメージが良くなかったので
そろそろまた台湾に旅行に行ってみようと思っている。

やりたいことは、変身写真。
占い。
台湾一周。

計画が楽しいんだな、旅はドキドキ大




Posted by チビ子 at 12:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。