アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月28日
やっぱり犬は柴犬が好きです
最近よくペットショップに行くんですが、
とくに可愛いなと思うのが、テグーという小動物。
なんかリスっぽくってしぐさがめちゃくちゃかわいかったのです。
ちょこちょこうごく動物って見てて癒されますし、
なんとなくパワーがもらえるような気がします。
とくにテグーは尻尾がめちゃめちゃかわいくって、
次動物を飼う時は絶対テグーがいいなと思っています。
小さいので現実的に考えると飼いやすいですしねドキドキ大

現実的なことを考えなければ、やっぱり犬。
しかも柴犬がいいですキラキラ
実は以前、犬を飼っていたことがあるんですけどね、
やっぱり責任をもって飼おうと思うと大変なこともあります。

とくに犬のえさ選びは大切ですね。
ドッグフードにもいろいろあって、安全ではないものもありますから。

愛犬の満足感を大切にし、体だけでなく心の健康も考えた ホリスティックフード「シュプレモ」。
ホリスティックとは「心と体」の関連性や相互作用の重要性を意味し、双方のバランスが取れている状態を重視するということです。

さまざまな面からワンちゃんの体と心の健康を考えたプレミアムフード おいしさ保証というのもあって、
もし愛犬が食べなかったら購入から2週間いないであれば、
返金をしてくれる制度もありますので、安心ですね。

「シュプレモ」、かなりよさげですクローバー
 

Posted by チビ子 at 23:44 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。