アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月10日
暗記君で楽しく暗記だ!
明日はトーイックの模試に行きます。 このところ受けたい試験が満載で、 とくに暗記することが多くて悩んでたんですよね。 なんとか単語を覚えるのにいい方法はないか考えてたんです。 そうしたら。 おお、暗記のためにめちゃくちゃいい機械を発見キラキラ その名も、暗記君。 自分の学習レベルを自動判断し、 自動的に問題の出題順序をアレンジしてくれるというめっちゃ便利なもの。 機械自体は小さなものだから、持ち歩けるし、 通勤通学中でも手軽に暗記ができそうです。 暗記君は予め、学習時間を設定すると、 その時間内に適切な問題を選出し出題してくれます。 過去の履歴も残り、自分に合わせた最適な問題を出題してくれるので、 時間の長さに関係なく的確な学習ができます。 暗記君は、いくつもの出題方法が搭載されていて選べるんです。 学習の状況や、できる時間にあわせて色々設定できるのも、 あきっぽいわたしにはとてもいいです。 実際にデモを使ってみましたが、操作方法も簡単で、 本当に楽しく勉強できそうでしたクローバー これは使えるかも…って感じです。 TOEICの単語を覚えるためにピッタリOK 英語のほかにも、なんとうれしいことに、中国語や韓国語もあるびっくりびっくり こんなのまってたんですよ、ホントに。 簿記とシスアドの暗記も作ってほしいなーラブ

Posted by チビ子 at 22:13 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。