アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月11日
ありがとうを言っていますか?
降り注ぐピアノサウンド、ハイトーンヴォイス、メロディックギター。
このトライアングルで各地を賑わしてきた3人組<SunSet Swish>。
ちょっと懐かしいメロディを都会の夕暮れの中で、道行く人たちに優しく歌いかける。

そんなオシャレな印象のバンド、枚方出身のバンドなんですね。

ニューシングルのありがとうは、とても聴きやすくて、
メロディーもすぐに覚えられそうな感じで好感持てます。
なんかメンバーの印象もとってもさわやかだし。
せつないかんじがとってもよく出ていておススメの一曲ですキラキラ

プロモーションビデオも見たんだけど、
名球会入りした“ミスターロッテ”こと有藤通世さんと
“マサカリ投法”の村田兆治さんと“くわまん”こと桑野信義さんが出演。
このすごい豪華キャストにくわえて、
「ありがとう」の気持ちが伝わる感動的ストーリーに仕上がっていますクローバー

誰かにありがとうを伝えたいときにこの曲を選択するのもいいですねドキドキ大

わたしが、ありがとうを普段いえない人で
SunSet Swishがあなたに代わって「ありがとう」の歌を歌ってくれるとしたら、
いやもう、ありがとうを言いたいのは自分汗ですわ。
こんなに浮き沈み激しくうつ的性格を抱えて今までよく生きてきた。
歌ってくれるんやったら、でかいホールで観客わたし一人とかでしょう汗
ま、そんなことはありえないから、書いているんだけれども。

SunSet Swish公式サイトにて「ありがとう」のプロモーションビデオなども
見られるので、興味のある人はぜひ。



Posted by チビ子 at 10:08 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。