アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年08月23日

【ショーレイヤード】モテる香り×ボディケアセット〜ハンド・ボディウォッシュ&ボディローション〜

Today's Topics



商品紹介


ボディケアセット『ショーレイヤード』は、日本人に向けて作られた安心の純国産ブランド。
丁寧な生産を心がけて作られた高品質かつ高級感を演出しながらも
フレグランスにしては手に取りやすい価格設定にされ、手軽に日常使いすることができます。

ボディウォッシュ:内容量500mL / ボディローション:400mL



★ハンド・ボディウォッシュ★

2022-08-03-16-23-05-950.jpg2022-08-03-16-25-20-234.jpg

会う人に好印象を与えるさりげない香りをまとい、自分の気持ちまでも心地良く
気分を明るくさせる香りのボディウォッシュです。

ワンランク上のバスタイムを演出。

お肌に優しい洗い上がりを実現するために...
石油系界面活性剤フリー、オイルフリー、合成着色料フリー、エタノールフリーの
4つの無添加にこだわって作られ肌に負担をかけず、汚れだけを優しく洗い流します。

2種類の皮膚コンディショニング成分を配合。
コカミドプロピルベタインとポリクオタニウム-7により肌を保湿し整え、健康的なお肌へ導きます。


★ボディローション★

2022-08-03-16-27-11-505.jpg

ミネラルオイルを贅沢に配合した軽やかで肌なじみの良いローション。
香りはもちろん、潤いをキープさせます。

お肌にハリや弾力をもたらすナイアシンアミドを含有。
さらに保湿成分である藍エキス・ヨーグルトエキス・セイヨウナシ発酵果汁エキスの3種を贅沢に配合。
皮膚にうるおいを与え、思わず触れたくなるようなモテ肌へと導きます。

お風呂あがりの肌をサポートするために負担を与える可能性のある添加物を排除。
紫外線吸収剤、エタノール、法定色素、シリコーン、動物由来原料は無添加。
シルクのようにやわらかく、伸びるようになじむ香るローションが肌をやさしく包み込みます。


実際に使ってみた感想


最初に言わせて下さい...めちゃくちゃ好きです!オススメです!

個人的には、ボディウォッシュの方がメチャクチャ好きです( *´艸`).。o○

私はボディウォッシュは泡立ちが良くて、泡が濃密な方が
洗い上がりがしっとりするイメージがあって好きなんですが

写真で伝わるかな?
こちらのボディウォッシュは、泡立てた感じは濃密泡というよりはわりとサッパリとした感じの泡立ちだったので
洗い流した後、しっとり感は期待出来なさそうだな〜と思いながら洗っていましたが

いやいや、全然!!
メチャクチャしっとりしますよぉーヾ(o´∀`o)ノワーィ♪

なんか美容液で洗ったの!?っていう感覚w
過去使ったボディウォッシュの中で、断トツ洗い上がりの肌が違う!

体調崩してた時に、ボディケア(ボディクリーム等の保湿ケア)をサボってた時があったんですが
その時でも、肌がしっとりしていて乾燥知らずだったので
これは、このボディウォッシュのおかげだぁー(*´▽`*)♪ って、思いました。

そして、何より香りが良い!
ライチの香りみたいなんだけど
強過ぎずちょうど良いくらいにほんのり香る感じも良いし
好き嫌い分かれる香りなのかもしれないけど
個人的には、エロい?いい女になれる香りだと思いました( *´艸`)
高級感があるっていうのかな〜ハート

とにかく大好きな香りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、ボディローションは乳液タイプ
ベタつきはないけど、しっとり仕上げてくれるローションになってます♪

香りも、同じ香りなので
ライン使いすると、香りの持続もアップされるみたいなのでオススメです( *´艸`)



2022-08-03-16-29-42-559.jpg

個人的には、ショーレイヤードの世界観?パケがツボです♪
他にもたくさん商品あるみたいなので
香りに敏感な方や、いい女になりたい方は( *´艸`)

良かったらサイト、チェックしてみて下さい☆彡

↓↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11528694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック