アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年09月11日

【Kirei&co.】ワンコインコスメの実態は!?

Today's Topics




リキッド&ペンシルアイライナー


DIAGONAL_0001_BURST20220910151049604_COVER.jpgCENTER_0001_BURST20220910152247906_COVER.jpg


CENTER_0001_BURST20220910151121829_COVER.jpg

どちらも、01ブラックを購入しましたが
ペンシルの方は、真っ黒!!ですが
リキッドの方は、黒よりも少し優しい色味(グレーブラックとかダークブラウン)みたいな雰囲気のカラーかなと思いました。

どちらも、スルスル描けるし
汗水皮脂に強いウォータープルーフという事で
マスクをしても、滲まないし、もちろん落ちなかったです♪

あと、擦ってもよれる事もなかったので
よく目元触っちゃう人にもオススメです( *´艸`)

こんなに耐久力抜群なのに
お湯オフなんですよぉ〜♪♪♪

メチャクチャ凄いと思います!
だってワンコインですよ!!
ぜひぜひ、公式サイトや販売店でチェックしてみてほしいです(*´▽`*)


グロウスティックハイライト


DSC_0121.jpgDSC_0126 (1).jpg


これ...ホントに500円!?ってレベルですw

最近スティックタイプのハイライトが
色んな有名ブランドさんから出ていますよね♪

ワンコインという事で
正直期待はしていなかったんですが
すごく保湿力も高い
ツヤ感が上品なんですよね(*´▽`*)

ギラギラした感じではなく
パールのツヤが、上品な濡れ感を演出してくれますハート

どちらかというと、ナチュラルなツヤ肌を作ってくれる印象なので
ナチュラルメイクがお好きな方にオススメです♪
ハイライトカラーがベージュなので
肌馴染みも良く、悪目立ちもしないので良きです( *´艸`)



結果...


お値段以上のクオリティー!!

他にも商品たくさんあるので
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいねぇー(=゚ω゚)ノ

↓↓

ワンコインコスメ【 Krei&co.】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11582762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック