アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年05月11日

【西川公式オンラインショップ】ガーゼ素材のやわらかケット(シングル)

Today's Topics




商品特徴


BeautyPlus_20210511134145114_save.jpg

人気イラストレーター
“Shogo Sekine氏”のデザインがコラボ♪

シンプルでおしゃれな見た目と
素材や肌ざわりにもこだわったシリーズ♪

やわらかな風合いのガーゼ素材
やさしく身体を包みこみます。

ふわっと軽くて、サラっとなめらかな肌ざわり。

適度な厚みなので、お洗濯してもすぐに乾きます。




近頃暖かくなってきたので
薄手の掛布団にされてる方も多いと思いますが
朝晩はまだ少し寒いなんて日もありますよね?

こちらは、インナーケットという事で
お使いの掛布団の中に
こちらを1枚間に挟んでいただくと
温かさをプラスしてくれる役割があるのでオススメ♪

もちろん、夏場にコレ1枚でも活躍しそうです♪

愛犬も気に入ったご様子w
なかなかどいてくれませんでしたw
BeautyPlus_20210511134245975_save.jpg



個人的使ってみた感想


西川布団は
元々冬用の毛布を購入した事があり
布団業界ではとっても有名で
質が良いのは知っていましたが
今回、私が知っていた西川布団には無いタイプのデザインと素材の商品だったので
届くのをとても楽しみにしていました♪

実際に掛け布団の中に1枚仕込んで使わせていただきましたが
わりと薄手なのにも関わらず
あるのと無いのとでは、全然違いました!!

薄い掛け布団にすると
朝方も少し寒さを感じる事が多かったんですが
コレのおかげで、寒さを感じる事なく
快適に起きられるようになりました♪

昼間の暑い時のお昼寝の際には、1枚でも使ってみましたが
正直、まだ今の時期だと肌寒く感じたので
夏場に1枚で使うのに良さそうだなという印象でした。

肌触りもとても柔らかくて気持ち良いので
お気に入りです♪

お洗濯も、ネットに入れて洗えば傷むこともありませんでしたし
何より乾くのが早いw
これは本当に、有難いと思いました。

※乾燥機の使用は避けて下さいと記載がありました。


寝具で何かお探しの方は
品質が良いのは間違いないので
ぜひ西川さんでお探しになってみてはいかがでしょうか?

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい♪



↓↓