アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年12月15日

【SHEIN】使って良かったジェル【セルフネイル初心者でも使いやすい】

Today's Topics

1700389373236 (1).jpgBeautyPlus_20231215110026793_save.jpg

セルフネイル初心者×超絶不器用ですが
こちらのマグネットジェルはマグネットもよく動きます
とっても使いやすかったので、オススメです( *´艸`)♪

※ベース→マグネットジェル一度塗り→トップコート



1701084367339 (1).jpg
BeautyPlus_20231215105012689_save.jpgBeautyPlus_20231215105055806_save.jpg

この時期やりたくなる、ボルドーベタ塗りネイル♪
こういうカラーは、ムラになりやすいイメージですが
こちらは、私でもムラなく綺麗に塗れたのでオススメです( *´艸`)♪

※ベース→カラージェル2度塗り→トップコート


セルフネイル好きだけど
下手っぴなので
凝ったデザインはまだ載せれるレベルじゃないけど
YouTubeに練習動画も出してるので
良かったら見てみて下さーい♪



※色んな動画出しちゃってるので統一性はありません(;´▽`A``
 ネイルや購入品紹介動画や日常系の動画..下手なメイク動画などあげてます♪
 30代アラフォーのありのままの感じをあげてますので
 同世代の方とか、コメント等で絡んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)ヨロシクハート


チャンネル登録、宜しくお願い致しますm(__)m


SHEIN大好きで、よくお買い物してるので
買って良かった物など、ブログでもご紹介していきたいと思います(=゚ω゚)ノ





2022年06月22日

【toroa】メディアで話題!Hanakoスイーツ大賞お取り寄せ部門受賞!

Today's Topics



商品紹介


toroaは、誰も体験したことのない唯一無二の美味しさをお届けするスイーツブランド。
とびっきり美味しいスイーツを味わう時間を通して、心をゆるめていただけたら…
そんな想いからtoroaは生まれたそうです。

「toroa(トロア)」の監修は、日本一フォロワー数の多い料理研究家の五十嵐ゆかりさん
最小限の食材で絶品料理に仕上げる“しかない料理”で有名な五十嵐豪さんの2名が担当。

雑誌 Hanako ときめく!スイーツ大賞 お取り寄せ部門受賞
日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」スイーツ・洋菓子ランキング1位

今回ご紹介する、とろ生ガトーショコラは
https://www.kutsurogi-ya.com/shopdetail/000000000034/ct13/
全細胞がとろけるような口溶けを目指して作った「ガトーショコラ」だそうです♪

テレビ朝日「ホンネちゃんとソンタくん」で紹介されたり
人気クラウドファンディングMakuake10時間1000%で完売!
生ガトーショコラで一番売れた商品!

★オススメ★
お召し上がり方:https://www.kutsurogi-ya.com/blog/column/p1743/
アレンジレシピ:https://www.kutsurogi-ya.com/blog/column/p3285/


食べた感想


2022-06-11-13-54-22-368.jpg

とにかくメチャクチャ口当たりが滑らか!!
ほろ苦く甘い感じで、大人のガトーショコラって感じです♪
(しっかり甘いです)

冷凍で届くので、冷蔵庫で1時間程解凍した後に
温めた包丁でカットすると綺麗にカット出来ます♪

個人的には、完全に解凍された状態よりも
半解凍くらいの方が、アッサリした感じで食べられると思いました。

甘過ぎるのは苦手なので
個人的には好きな甘さでした♪
上品な甘さハート

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい^^

↓↓




2020年06月19日

SHOPLISTでお買い物悩み中ぅ〜♪

こんばんわ☆

只今ネットサーフィン中ぅ〜♪


誰もがご存知だと思いますが




東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】


只今私の好きなブランドさんが結構値下げされているので
購入を検討している状態w

たぶん何点か購入すると思うので
また購入品はご紹介したいと思います♪

ぜひぜひサイトチェックしてみて下さい♪

お探しの商品が格安でゲットできるかも^^