アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年09月16日

【歯磨き堂】 薬用ホワイトニングペースト プレミアム

Today's Topics



実際に使ってみた感想


CENTER_0001_BURST20230913105900011_COVER.jpgDSC_1103.jpg


わりとマイルドな辛さ?で
スーっとする感じも、わりと優しめな気がしました。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉って、歯茎にしみるのも過去にあったんだけど
これはそういった事もなく、普通の歯磨き粉と同じ感じで磨けました。

磨き終わった後の歯は、ツルツルする印象♪

ホワイトニング効果は使い続けていくことで効果があれば実感できると思うので
しばらく使い続けてみたいと思います(*´ω`*)


ホワイトニング効果の他にも
歯周病予防、歯肉炎予防、口臭予防、口中浄化、むし歯の発生及び進行の予防
タバコのヤニ除去、歯がしみるのを防ぐ、口中を爽快にする
等のケアも出来るので

ぜひぜひ、気になった方は店舗でチェックしてみて下さい♪
私はウエルシア薬局で購入しましたよ〜(*´ω`*)

2020年10月05日

パールホワイトプロEXプラス〜歯を白く!!自宅ホワイトニング〜

Today's Topics


2020-09-27-14-23-10-479.jpg

手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEXプラス』



商品説明


内容量:30ml('約4週間分)

製薬会社と共同開発した医薬部外品

ホワイトニングだけでなく、歯周病・虫歯・口臭予防にもなる

低刺激なので、歯の表面の汚れを優しく引き剥がし
刺激や痛みを与えません

研磨剤・発泡剤・ラウリル硫酸漂白剤・合成着色料を使用していません


3つの美白成分


★メタリン酸Na・ポリリン酸Na★

〜ステイン(着色汚れ)に強力な力を持つ清掃剤〜
〜カルシウムを引き付け、歯を強力にコーティング〜
〜再着色を防ぎ、ツルツルの歯にしてくれます〜


★DL-リンゴ酸★

〜黄ばみ・歯垢を引きはがすと共に、落としにくい油汚れもケアします〜


★イソプロピルメチルフェノール★

〜厚生労働省が認める薬用成分IPMP〜
〜歯と歯茎の隙間に行きわたり歯周病・口臭予防が出来る〜


★その他〜口内を清潔に整える天然由来成分〜★

〜安心してご使用いただける、天然植物由来エキスが歯と歯茎を引き締め爽やかにケアします〜


使い方

2020-09-27-14-25-17-265.jpg







こんな感じで、キャップを回して取ると
スポイトタイプになっています。

普段の歯磨きをした後に
こちらのスポイトに中身を吸い取って
歯ブラシの上に3〜4滴落として
そのまま歯をブラッシングします。

1本1本丁寧に(歯の裏側まで)磨く。
5分程時間をかけて磨く。
その後、軽く口をすすいで終了です。


使用感


香りは、ローズミントの香りでとっても爽やかな印象でした。

前歯が一番見えるところなで気になるので
前歯からブラッシングしていきましたが
一番最初にブラッシングした時に、最初の段階でアレ?白くなった?って思いました。

私は、歯や歯茎に染みるってことはなく問題なく使えました。

使ってみた感想


私はコーヒーが大好きで毎食後コーヒーを飲んでいるので
歯の黄ばみが気になっていたので使ってみました。

正直、使っていきなり白くなるということはないですが
使っていくうちに、黄ばみが少しマシになってきたかな〜という印象です。

使用感もとっても爽やかで良いので、毎回使うのが楽しみです♪

口臭に関しては正直、今現在(使い始めて2週間程)では効果を実感していませが
使い続けていくうちに、効果を実感出来ると良いなと思っています。

歯のホワイトニング効果はあるんじゃないかな〜と思いますので
これからも使い続けていきたいと思います♪

こんな人にオススメ


・ちゃんと歯磨きしてるのに、黄ばみが気になる人

・口臭が気になる人


2020-10-03-13-27-55-724.jpg

歯が黄ばんでたり、口臭がしちゃうと
相手に与える印象も違うと思うので
しっかりケアしていきましょう!!

こちらの商品が気になった方は
下記リンクからチェックしてみて下さいませ^^

↓↓