アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年12月07日

【LYSD’OR】初心者さんでも簡単!貼って硬化するタイプのジェルネイルシール【リスドール】

Today's Topics


DSC_0676.jpgTRIPART_0001_BURST20221205085353961_COVER.jpg




UV&LEDライト


DSC_0683.jpgDSC_0685.jpg


6WのUV&LEDライトで
USBケーブル付♪

折りたたみ可能で、コンパクトサイズなので
持ち運びにも便利♪

表面の電源ボタンで操作します。
1回押すと、45秒硬化。
2回押すと、60秒硬化。
硬化途中に押すと、OFF。


ハンドネイル用ジェルネイルシール



BeautyPlus_20221207093233184_save.jpg


<構成品>
ネイルシール24枚。
ネイルファイル1個。
ウッドスティック1本。
説明書。






<使用方法>
@爪のサイズに合わせてシールを選ぶ
Aシールを貼る
B余分な部分をファイルで削る
Cライトで1分〜2分硬化

フット用ジェルネイルシール



BeautyPlus_20221207093326415_save.jpg


<構成品>
ネイルシール31枚。
ネイルファイル1個。
ウッドスティック1本。
説明書。






<使用方法>
@爪のサイズに合わせてシールを選ぶ
Aシールを貼る
B余分な部分をファイルで削る
Cライトで1分〜2分硬化


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20221207095202361_save.jpgBeautyPlus_20221207095136171_save.jpg


とりあえず、クオリティ高いです(*´ω`*)

そして、個人的にですが
特にフットネイルがオススメです♪

理由は、爪の形によって
貼ったりファイルで削る時に、シワになりやすい方もいるな〜と感じたからです。

フットの爪の形は、わりと平で形もスクエアっぽい方が多いと思うんですが
その方がシワになりにくです♪

ハンドの方なんですが
私の場合、わりと巻き爪気味にアーチっぽい形で
尚且つオーバルっぽい形で長さもそこそこ伸ばしていたので
所々シワになりやすいな〜と思いましたので
シワになった箇所は短くカットしましたw

なので、短い爪の方の方が貼りやすいかもしれないな〜と思いました♪

BeautyPlus_20221207100221412_save.jpg

ハンドの方は、持ちが悪いと思うので
手持ちのトップコートを二度塗りしました♪

元々シール自体もぷっくりしていますが
トップコートを塗る事でよりぷっくりジェルっぽく仕上がるのでオススメです( *´艸`)

良かったら参考にしてみて下さい☆彡

【LYSD’OR】初心者さんでも簡単!貼って硬化するタイプのジェルネイルシール【リスドール】