アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年02月08日

【ISEHAN Lab.】LASHPROGRAM

Today's Topics


実際に使ってみた感想

■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)

DIAGONAL_0001_BURST20240208124325676_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20240126152835361_COVER.jpg

BeautyPlus_20240208125620885_save.jpg

まつ毛の生え際のねらった部分に塗りやすい極細筆になっていて
今後生えてくるまつ毛..もしくは抜けてしまったまつ毛に向けて
しっかり美容成分を届けてくれる印象♪

私は夜のみ、こちらのLASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)を塗っています♪
※スキンケアの一番最初に♪


■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)


DIAGONAL_0001_BURST20240208124339208_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20240126152806263_COVER.jpg


BeautyPlus_20240208125649222_save.jpg

毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛全体に塗りやすい印象♪
まつ毛の根本部分にもしっかりと美容液成分を塗ることができます♪

私は朝のみ、こちらのLASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)を使用しています。
※スキンケアの一番最初に♪


まつ毛美容液なので、塗ってすぐに効果が実感出来るものではないと思うので
毎日継続して塗り続ける事が大事かな〜と思いました。

今あるまつ毛に向けてアプローチするまつ毛美容液
今後のまつ毛に向けてアプローチするまつ毛美容液
分けて考えられているのが、個人的には斬新で新鮮だなと思いました。

私は塗ってみて、染みるとか色素沈着等気になる事はなかったです♪

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓


【ISEHAN Lab.】LASHPROGRAM


2023年01月01日

【ISEHAN Lab.】“これからのまつ毛”と “今あるまつ毛”のことを考えた、2本で1セットのまつ毛美容プログラム【LASHPROGRAM】

Today's Topics



LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)


1672547733208.jpg

【これからのまつ毛へ】

まつ毛・目もとのことを考えた
美容液成分配合で、濃く、強く、
健やかな印象に

まつ毛の生え際・目もとの
ねらった部分に塗りやすい極細筆で、
まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けます。


LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)


1672548072476.jpg


【今あるまつ毛へ】

ハリ・コシを与え、
艶やかな印象に

まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます。


実際に使ってみた感想


普段からまつ育には気を遣っているので
毎日スキンケアの最初にまつ毛美容液を塗っていたので
こちらも同じように使ってみました。

今あるまつ毛のケアと
今後のまつ毛へのケアという事で
新感覚だなと思いました。

ショットの方は、筆が細く
まつ毛の生え際にピンポイントで塗れるのが良かったです♪

アプローチの方は、まつ毛全体に美容液を塗れるので
しっかりコーティングされている気がしました♪

まだ使い始めて間もないので
目に見た変化はありませんが
まつ育は、毎日のケアが大事だと思うので
これから使い続けて様子を見たいと思います(*´ω`*)

個人的には、目にしみる事もないですし
色素沈着もなく
使用感も良いので、気に入りました。

気になった方は、公式サイトをチェックしてみて下さい♪

↓↓
ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)