アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年09月28日

【soarsome】エクソソームミルク【ソアソーム】

Today's Topics

BeautyPlus_20240928135252703_save.jpgBeautyPlus_20240928135803856_save.jpg


【soarsome】エクソソームミルク【ソアソーム】


内容量:100mL 参考価格:1.320円(税込)


商品紹介&実際に使ってみた感想

24-09-28-13-54-03-158_deco.jpg


こちら、化粧品製造工場と原料メーカーが本気で作った
高配合*1エクソソーム*2×ナノカプセル処方の乳液です♪


あらゆる年代と肌質にアプローチすることで注目される成分*1エクソソームが
乾燥やハリの無さ等のエイジングサインをケアし、ツヤとハリ弾力のある肌に導いてくれるそうです♪

*1自社調べ
*2ヒト脂肪由来葉系細胞エイクソソーム(整肌成分)



エクソソームは...
ツヤ・ハリ弾力・乾燥・くすみ・毛穴・透明感・エイジングケアに効果的な成分です♪

この成分が成分表の一番最初に記載されているので、かなり期待できるかと思います( *´艸`)


テクスチャーはとろみのある乳液で、肌馴染みが良く、スーっと肌に溶け込んでいく印象♪
浸透力も高いんじゃないかな♪

ベタつきのない使用感も好み(*´ω`*)

ポンプ式で衛生的に使えるのも個人的にはポイント高い♪

無鉱物油/パラベンフリー/合成界面活性剤フリー/合成香料フリー/紫外線吸収剤フリー/
エタノールフリー/合成色素フリー/フェノキシエタノールフリー/安息香酸類フリー/
旧表示指定成分フリーの10のフリー
...という事で

無添加なものが多いので、敏感肌さんにも良さそうです♪


また、他にも贅沢成分配合...

☆VC配合・ビタミンC誘導体配合
☆ナイアシナミド配合
☆老化細胞除去のマリアアザミ配合

これで、1.200円!!
かなりコスパ良いんじゃないかな!!

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【soarsome】エクソソームミルク【ソアソーム】




#PR #supportedbysoarsome
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12709367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック