アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年06月01日

【Dolly style】バストアップ×姿勢ケア×くびれメイクが出来るスリムコルセット

Today's Topics


DSC_6694.jpg

【Dolly style】バストアップ×姿勢ケア×くびれメイクが出来るスリムコルセット


お試し単品価格:¥4.980(税抜)
※セット購入(3枚or5枚)の際は、一着当たりの価格が割引されます


実際に着用してみた感想


24-06-01-11-37-42-428_deco.jpg24-06-01-11-38-41-497_deco.jpg

※Sサイズ着用
(30代アラフォー/150cm/39kg/ウエスト58cm/骨格ストレート)



最近暴食し過ぎて太った...ワガママボディですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私は下っ腹がドーンと出てるタイプ★
あと年齢と共に、腰回りにも見覚えのないお肉が乗るようになりました★

こちらのコルセットを着用したら、まず下っ腹が凹むのと
腰回りに乗っかってたお肉がスッキリします♪

あと、一番実感出来たのは姿勢!!

なんか、背筋が伸びる感覚があって
自然に姿勢が良くなる印象でした(*´ω`*)

私は普段から猫背なのもあり、反り腰も気になっているので
こちらを普段から着用し続ける事で
少しでも改善されたら良いなと思いました(*´ω`*)


生地は伸縮性がありますが、かなりキツイ作りになっています←コルセットなので当たり前ですがw
わりと厚めでしっかりとした生地なので
真夏に着用するのは難しいかなと思います。

ホックは3段階で選べます♪
私はSサイズで一番きつい位置で留めていい感じだったんですけど
一番きつい位置(遠い位置)で留める場合、ホックが留めにくい印象でした。
(単純に距離が遠いので、生地を伸ばしながら留めないといけないから当然なんですけどねw)

あと、ホックの数が多いので、わりと面倒な印象がありますが
この努力で少しでも体型や姿勢が改善されるのであれば
個人的には頑張れるレベルだと思います♪

BeautyPlus_20240601124057386_save~2.jpg

日常的に着用する事が重要だと思うので
真夏以外は、積極的に着用していきたいと思います(*´ω`*)


気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【Dolly style】バストアップ×姿勢ケア×くびれメイクが出来るスリムコルセット



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック