アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年05月30日

【got2b】ボンディング・カラーシャンプー〜シルバー・ピンク〜

Today's Topics



実際に使ってみた感想


1717033647023.jpg1717030824884.jpg

今回シルバーの方を使ってみました。

液体自体はよくあるカラーシャンプーって感じですが
実際に泡立てて使うと、泡は白くなって
カラーシャンプーによくあるカラー剤っぽい香りはなく
普通のシャンプーと何も変わらない印象で使えました。

爪や皮膚につくと色素沈着しちゃうタイプの物もありますが
こちらのカラーシャンプーはそんな事もなかったので
神経質にならなくて済むのでメチャクチャ使いやすかったです♪

しかも、傷んだ髪を髪の芯から集中補修してくれるとの事♪
確かに使った後、そこまでキシキシする感じもなかったです(*´ω`*)
(カラーシャンプーって、洗い流した後にキシキシする使用感も物が多い印象だったんですよね)


私は全体的に暗めに染めていて
一部(顔回りとイヤリングカラー部分)を、ブリーチしています。

ブリーチ部分が少ないので分かりにくいかもしれませんが
一度の使用で、わりと黄ばみを抑えてくれました(*´ω`*)
高発色な印象です♪


色々カラーシャンプー使ってきましたが
使用感、香り、洗い流した後の髪質、乾かした後の髪質も全て良かったので
個人的には、オススメしたいカラーシャンプーです(*´ω`*)


気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【got2b】ボンディング・カラーシャンプー〜シルバー・ピンク〜




#PR #supportedbygot2b
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック