アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月24日

【SILK THE RICH】スカルプ&リペア シャンプー・トリートメント〜ムードナイトムスクの香り〜【シルクザリッチ】

Today's Topics



実際に使ってみた感想

1724459697311.jpg1724459649705.jpg

DSC_0739.jpg

シャンプーは泡立ちがメチャクチャ良く、泡がすごく濃密泡で柔らかい印象です♪
洗い流した後の髪がしっとりとしているのも印象的です♪

トリートメントは重めのテクスチャーで、しっかりダメージ補修してくれる印象♪
洗い流した後の髪の指通りが滑らかで、キシキシ感もなく潤ってる印象です♪

ムードナイトムスクの香りも、個人的には好みの香りで気に入りました(*´ω`*)


ブロー後の髪は、ツヤ感がすごく出る印象で、サラサラ髪に仕上げてくれる印象♪
ただ、私の髪がダメージ毛で多毛なのもあってか
若干広がりやすいかな〜とも思いましたが

ブロー後の髪よりも、翌朝の髪の方がまとまりもあって
より良さが実感出来ました(*´ω`*)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【SILK THE RICH】スカルプ&リペア シャンプー・トリートメント〜ムードナイトムスクの香り〜【シルクザリッチ】




株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック