アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年06月03日

【マキジェリーク】楽ちんリラックスノンワイヤーブラ

Today's Topics

BeautyPlus_20240603120540801_save.jpg

BeautyPlus_20240603120554963_save.jpgBeautyPlus_20240603120620185_save.jpg


【MARUKO】磨き上げたボディラインを崩さず、美しく見せる「ランジェリー」【マキジェリーク】

価格:¥7,900 税抜(¥8,690 税込)
サイズ展開:M〜3L

カラー展開
ダークネイビー×スモーキーブルー/ピンク×コーラルピンク
マーガリンイエロー×ピスタチオグリーン/ナチュラルホワイト×アンティークブラウン
ミストブルー×アイリス/ピンクベージュ×グレージュ


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240603121234570_save.jpg
※Mサイズ着用
(150cm/トップ78cm/アンダー60cm/普段Cカップ着用)
※ミストブルー×アイリス

こちらは、ノンワイヤーで着けててとても楽ちんなブラージャーです♪
胸が大きくないので、若干大きいかな〜?とは思いましたが
カップとバストの間に空間が出来にくい印象で感動しました(*´ω`*)
(サイズは上記を参考にして下さい)


BeautyPlus_20240603122936759_save.jpgBeautyPlus_20240603123041615_save.jpg


特に良いなと思った点は
成形丸パッド入りで、カップ調節が可能という点です♪
パッドの取り外しが可能なので
TPOに応じて、パッドを入れたり外したり出来る点が便利だなと思いました♪

あとは、胸寄せリフトパネル設計になっているので
肌触りの優しい2way生地のリフトパネルで、バストをしっかり寄せてくれます♪
ノンワイヤーで楽ちんだけど、ホールド感をしっかり実感出来るのが良かったです(*´ω`*)

最後に、骨格的な問題(骨格ストレート)かもしれませんが
私は脇下(胸横)のお肉のはみ出しが気になるタイプなんですが
そこのお肉も、わりとはみ出さずにスッキリと見せてくれる印象だったのが感動でした(*´ω`*)


リラックス感もありつつ
しっかりホールドしてくれる優秀なノンワイヤーブラ♪
とっても気に入って、普段からメチャクチャ着用してるのでオススメです♪


気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12563967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック