アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年03月30日

【バディフード】家族である愛犬にふさわしいごはん

Today's Topics


商品レビュー


BeautyPlus_20240321230847769_save.jpg

1711030302349.jpg1711030388040.jpg


こちらは九州産を中心とした
国産の食材を使って鹿児島で調理された
総合栄養食のフレッシュフードです♪

普段から、ドライフードだけだと食い付きが悪いので
ワンちゃんが食べれる食材(ササミ/人参/ブロッコリー/カボチャなど)をレンチンして
ドライフードに混ぜて与えていますが
まさにそんな感じで

手作りしたかのようなフレッシュフードなので
ササミ買い忘れた!!とか
時間がない時なんかにも便利だと思います( *´艸`)

ただ、解凍後は冷蔵保存で1週間以内に食べ切った方が良いみたいなので
その点だけ注意かな!

与え方

冷凍で届くので
与える時は私は前の日の晩から冷蔵庫に入れて解凍しておきます電球

食べる分だけ500w20秒レンチンして
(40度程度のぬるま湯で5〜〜10分程度湯煎でも出来ます)

少し冷ましてからドライフードに混ぜて与えています♪

実際に愛犬に与えてみた感想

普段からドライフードにレンチンした食べれる食材を混ぜて与えていますが
バディフードの方が食い付きが良かったです(;´▽`A``
そりゃ良い食材使ってますからね(笑)
美味しいはずです( *´艸`)

美味しそうに食べてる姿を見るだけで幸せです(●´ω`●)

メニューも全部で8種類もあるので
ワンちゃんの体調や体質に応じて選べるのも有難い(*´ω`*)


本当にオススメなので、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノl
↓↓

バディフード



インスタの方では実際にバディフードを与えて
愛犬が食べている様子も上げているので
インスタ方も良かったら見てやって下さい(=゚ω゚)ノ

@chaty2.5



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12455279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック