アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年04月02日

【LUNA】ブラーカバークッション


実際に使ってみた感想


DSC_5950.jpg

DSC_5944.jpgDSC_5946.jpg

※カラー:01 バニラ

まず、ケースがミラーになってるので想像以上に役立ちますw
メイクチェックの時に便利w

そして、ファンデ自体は
厚塗りに見えない印象なのが好きです♪
でも、薄づきなのに肌の欠点はしっかりカバーしてくれる印象♪

フォトショ加工したかのようなキメ細かくなめらかで、毛穴の目立たない
つるりとしたお肌に仕上げてくれるクッションファンデだな〜と思いました♪

塗った後の肌の質感としては、しっとりとした印象で
わりと保湿も叶えてくれるのかな〜と思いますが

仕上がりとしてはセミマットなので
時間が経つと、多少乾燥が気になりました。

化粧崩れは、そんなに気にならない(汚い崩れ方ではない)と感じました♪

CENTER_0001_BURST20240401120827660_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20240401120849154_COVER.jpg


付属のパフも、クッション性が高くて塗りやすかったです♪

小鼻周りを塗る時は、パフを折って使うと塗りやすかったです(*´ω`*)


トータルで見て、とっても優秀なクッションファンデでした(*´ω`*)
これから暑くなってきたら、特に良さそうだと思ったので
気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓

【LUNA】ブラーカバークッション




#PR #supportedbyakbeauty

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック