アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年04月02日

【MQー1】美容液

Today's Topics


BeautyPlus_20240331210621638_save.jpgBeautyPlus_20240331211003698_save.jpg


1日中エイジングケア MQ-1美容液


内容量:50mL(一回分の目安:2プッシュ)価格:\10,780(税込)+配送料

使い方


化粧水がお肌に浸透した後、適量を手に取り顔全体にやさしくなじませます。
朝・夜、使用可。
一回分の目安:2プッシュ
小じわや乾燥が気になるポイントには、さらに塗り重ねる。

実際に使ってみた感想


1711888031889.pngBeautyPlus_20240331211214146_save.jpg

こちらの美容液は、ヒアルロン酸や真珠エキスなどの美容成分を全て原液配合。
濃厚な潤いが瞬時に浸透し肌表面はさらっとした感触。
潤いのあるふっくらした肌へ導きます。

トロミがあるテククスチャー
塗った直後は少しベタベタするかな〜と思いましたが
時間が経つと、しっとりもっちり肌になって
ベタつきも気にならなくなります( *´艸`)

一回の目安量が2プッシュという事ですが
1プッシュでも個人的にはかなりしっとりする印象でした。
(でも、2プッシュで使っています♪)

少しだけ香りあり♪
お花とかそういう香りじゃなくて
自然な香り?オーガニックっぽい香りかな〜♪

DSC_0716~2.jpg

ヒアルロン酸50%+美容成分50%!!
水で薄めない100%美容液!!

これが原液100%の実力!!


かなり潤いますし、浸透力も凄く高いと思いました!!


私は、アラフォー世代で肌質は混合肌のインナードライ肌ですが
そんな私でも、肌にメチャクチャ合ってると感じました。
肌表面を整えるとかじゃなくて、しっかり中まで入ってくれる感じが実感出来たので
どんなスキンケア使っても中でも浸透してくれてる実感が持てない方や
同年代、同じ肌質の方にもオススメしたいです(*´ω`*)

少しお高めですが
それだけの価値がある美容液だと思うので
気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12455285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック