アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月05日

【ZOORO】グルーミングコーム【ゾロ】

Today's Topics


BeautyPlus_20240728115750565_save.jpgBeautyPlus_20240728115821042_save.jpg

犬猫の抜け毛がごっそり取れる【 ZOORO ゾログルーミングコーム】

サイズ:ノーマル(12.5cm×6.5cm) 価格:4.980円(税込)

実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240728120005003_save.jpgBeautyPlus_20240728115944874_save.jpg


BeautyPlus_20240728120215628_save.jpgBeautyPlus_20240728120237722_save.jpg


最初は警戒していましたが
気持ち良いのが分かってからは、大人しくやらせてくれました( *´艸`)

手持ちのコームで、普段からわりとケアしているので
そこまで取れないと思っていましたが
予想以上にとれました!!

サイズ感もわりとしっかりあるので
大型犬の場合問題ないと思いましが
小型犬に使用する場合は、顔周りに使用する際には少し気を付けた方が良さそうかな♪
※2kg以下の子には、ミニサイズ(約6cm×6.5cm)がオススメみたい♪
※使用サイズ:ノーマルサイズ(約12.5cm×6.5cm)


結構刃(ブレード)の部分が鋭い印象だったので
力を入れ過ぎない方が個人的には良さそうかなと思いました(過保護かもしれませんがw)
優しくグルーミングしてあげて下さい(*´ω`*)

持ち手の部分も握りやすく使いやすい印象♪

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック