アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月05日

【PERROS】犬の首や気管、肌の擦れ、脇の食い込みを与えない犬ハーネス〜獣医師推奨〜 【ペルロス】

Today's Topics


カラー:ターコイズ サイズ:XS(PA10) 価格:7.920円(税込)

実際に使ってみた感想



BeautyPlus_20240805114921153_save.jpg

BeautyPlus_20240805114940484_save.jpgBeautyPlus_20240805115104841_save.jpg


最初、着け方が難しく感じましたが
首の方を先に着けちゃえば、後は簡単です!!

胴周りと首と、2か所で固定してくれてるので
お散歩中にも抜けにくいと思います(*´ω`*)

BeautyPlus_20240805115207282_save~2.jpg

5.6kg(ちょっとお太り気味)のチワプー♂ですが
XS(PA10)サイズを着用していますが
長さを一番長くして、ジャストサイズっていう感じだったので
ワンサイズ上でも良かったかなと思いましたが
わりと長さ調節も結構幅広く出来るので、サイズ選びも失敗しにくい印象♪
サイズ感、参考にして下さい♪

首や気管、肌への摩擦や脇の食い込みなどの痛みを最小限に抑える設計となっているとのことで
実際に自分の腕に縛って食いこませてみたりしましたが
肌当たりも良く、そこまで気にならなかったので
安心して愛犬にも使えると思いました(*´ω`*)
素材もチクチクするなんていう事もなかったので、オススメです♪
気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック