アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年10月08日

【OrBS】ナチュラル・ユーカリNewブラッシュアップスプレー

Today's Topics


2022-10-07-12-10-24-812.jpg





本体480ml/2.410円(税込)


天然成分100%のペット製品「リバージュ」

大切な家族であるペットに自然天然製品の心地良さを

動物は人間よりも何倍も何十倍も敏感です。
そしてペットは人間と違って嫌だということを言葉で伝えることができません。
大切な家族であるペットには、本当に良い製品を使ってあげたいですよね。

そのため、世の中には多くの自然の製品がありますが、製品として安定した効能効果を発揮させるには
どうしても合成の化学剤を入れる必要がありました。

そこでオーブスでは、大切なペットに寄り添い、オーブス独自の研究開発により
天然成分100%で抜け毛ケアと除菌消臭ができる「リバージュブラッシュアップスプレー」などの
天然成分100%のペット製品「リバージュ」の開発に成功しました。

大切な家族であるペットに自然天然製品の心地良さをお届けします。

商品紹介


科学物質を一切含まない【自然天然成分100%】で
ペットにはもちろん、飼い主さんにも環境にも優しいシリーズです。

被毛の除菌・消臭・清浄・ツヤ出しに、マルチに使えるグルーミングスプレーです。

長い被毛には切れ毛防止に。
ふんわりした被毛には毛玉防止に。

ブラッシング前にスプレーすれば
オーブス独自のきめ細やかな水でしっかり潤し、静電気を抑えてブラシの通りをスルリとなめらかに。

あまりシャンプーができない寒い季節や散歩の前後や介護中のワンちゃんなどのデイリーケアにもオススメです。

被毛は動物にとってのバリアゾーン。
いつも清潔に保ちたいものです。
高い浸透力とユーカリオイルの清浄効果で、ボディの汚れを無理なく落とし
コートを艶やかに、クシ通りをよく仕上げます。

使い方


1665194139362.jpg1665194208092.jpg


1.体に数回スプレーします

2.ブラッシングします
※絡まり易い部分は優しくブラッシングしてあげます


実際に使ってみた感想


DSC_0273 (1).jpgDSC_0279 (3).jpg


お散歩の後、使ってみました。
普段体にスプレーする事がないので、ビビってましたがw
いつもと変わりなく、その後のブラッシングもスムーズでした♪

散歩の後という事もあり
少し汗をかいてたせいか、臭いがしてましたが
スプレーをして、ブラッシングをしている時点では消臭効果は実感出来ませんでした
少し時間が経って、完全に乾いてから嗅いでみると
気になってた臭いが全くしない事はないですが(使用量にもよるかもしれません)
臭いが軽減されているのは実感出来ました( *´艸`)

ただ、スプレーといえども液体なので
これからの時期は特にですが
乾くまでは寒いかな〜と思うので
ちゃんと温かくしたお部屋で使ってあげるのが良いかな〜と思いました。

老犬のように、シャワーが難しいワンちゃんにも良いと思います(*´ω`*)

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい☆彡

↓↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11623605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック