只今、不定期更新中
ん!? まちがったかな…(鹿島)の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

ん!? まちがったかな…(鹿島)の巻

このバナーをクリックしてから読んで下さい。更新が速くなります。

にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村











日付も変わって、3月20日



ぜんぜん、アタリも御座いません・・・・



少し前に、時合が来たんだと思っていたんですが・・・・・・



大漁な予定だったんですが・・・・・







あまりにも風が出てきて、寒かったんです。



つい、積んであるテトラに入ってしまいました。




家だ、家だと深夜に騒ぐ変態二人・・・・・・



お互いの相方の冷めた目線に、さらに寒さが増しました。







ん!? まちがったかな…





はい、色んな意味で間違ってました(反省)



完璧な出落ちです(笑)









朝まづめも、撃沈!!

カレイが朝に掛かった試しなし。







昨日の夕方から頑張ってる方々も沈黙です。



釣れるのは、貝やヒトデばかり。



ただ、アンモニア岸壁はサヨリが寄っているとの情報が入りました。

偵察に行くも、あの狭い所に車14台居るので移動は辞めておきました。



後は、鹿島で稚鮎が釣れてきてるとの情報も得ましたので、これからはカレイを狙いつつ稚鮎かなっ。







なぜか、幼馴染の竿の下にカモが寄ってきました。



幼馴染が寝ている隙に、やつのイソメを平らげる愚行にでたカモ!!



グジョブ!!!



ちゃんと餌の蓋は閉じておこう。

教訓になりました(笑)



朝まづめ、昼まづめ撃沈





まだまだ、ドラマは待ってますよー。


次回記事が気になる方はこちらからブログ村ランキングに飛んで下さい。



http://fishing.blogmura.com/ranking.html











応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村





餌ケースは大事ですね。ぜひ1個は持ちましょう(笑)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。