只今、不定期更新中
YES!若洲クリニックッ♪の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

YES!若洲クリニックッ♪の巻

YES!若洲クリニックッ♪





これが、ただ言いたいが為に

若洲海浜公園に釣りに行きましたけど何か?



3月12日の深夜2時から釣り開始です。



ここ若洲海浜公園は、釣り堤防が無料で

あり、朝6時に開くみたいなので

その脇にある歩道で竿を出してみました。







相方が根がかりロスト連発。

早々に、車に撤退!(駐車料金1日500円)



朝まで、根掛り地獄を回避しながら釣りします。

ハイ、生命反応無し!!



釣り防波堤の柵を時間前に飛び越える輩が何名か!

これは頂けないですよねぇー。

時間は守ろう!



なぜか5時に開門したので、荷物を持って移動。



歩きます、けっこうシンドイ。

先端まで距離ありますねぇー。

お子様連れは、先端はトイレ問題もあるので

おススメしません。







釣り座はいい感じです。

先端は、こんなにも常連さんがカレイ狙い!



常連さん曰く、大潮から流れが速すぎて25号の錘

でも流されていく。カレイも調子悪いとの事。



朝になって気が付いたんですが、イソメはどうも

着けづらい、溶けている。








近くのサンクスさんの餌ですが・・・・・・



おくされさまでした。

一部、凍結してます(笑)



これじゃー釣れんなと、パワーイソメ着けるも

釣れるわけナシ。



朝10時開店の入口にある、

釣具屋が開くのを待ちました。







あまにりにも暇すぎて、チビに竿をいじらせたり

して暇つぶし。



そんな中!!!



お隣が、50センチ近いカレイを釣りました。



おいおい。なぜ、続かない!!



若洲で夜中から、夕まずめまで居て



確認できたカレイの釣果2匹。





しかも、超サムイ。釣果もサムイ!!



餌も取られないしね。



今日の教訓



餌は、ちゃんと確認して買おう!!



もちろん、諦めの悪い私は

ここで帰宅はありえません!!続きます。





次の釣行が気になる方は


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村







私が愛用して居る錘です。根掛りに強いけど

ロストしたらショックです(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。