アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

風邪をひきました、、、

当ブログを読んでくれているみなさん。

更新休んじゃってすみません!

実は私、風邪をひきまして。。

タチの悪いことに鼻からくるやつ。

鼻がつまる

口呼吸

のども痛くなる

ていう流れに翻弄されてます。笑

鼻づまりのせいか味がまったくわからないので、
テイスティングもなにもできません。

ですが、のどに超効く薬を見つけたので、紹介。笑

【第3類医薬品】ペラックT錠 36錠

新品価格
¥987から
(2017/1/10 00:10時点)





薬は詳しくないんで、あまり語りません。
代わりに参考URL貼っておきます。

のど風邪ってよりは、のどが痛くなったらこれ!って感じの薬らしい。

安いし、試すにはいいかもしれません。

カラオケ翌日、はしゃいだ翌日とか、
声枯れにも効果があるそうな、、

では。


第一三共ヘルスケアホームページはこちら

まとめ、口コミはこちら


私がこの薬を見つけたサイトはこちら


購入はこちら↓↓

【第3類医薬品】ペラックT錠 36錠

新品価格
¥987から
(2017/1/10 00:10時点)



タグ:風邪
posted by KSK at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5807865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お酒・ドリンク ブログランキングへ
最新記事
検索
最新トラックバック
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。