アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月09日

【2回目のRoomはこじんまりと】






ごきげんよう!
しぃです。

今日はclubhouseで自分のクラブから立てたRoom「口下手さんが遊べる『大人の遊園地』」を開きました。

三回目となりましたが、実質二回目の開催です。

一回目の開催時は、開けたとたんに誤作動でEND Roomを押してしまったため

一回目はそんな調子で瞬間芸でした

参加予定だった人には大迷惑な話ですよね

ひたすら、経過と原因とお詫びを書いたメール(TwitterやInstagramメッセンジャー)をみなさんに送りました。

その代わりバリの兄貴がゲスト参加している「朝からクラブハウス」に入室。

元気な兄貴の声を聴くことができました。

さて、今回は私を含め4名のお部屋でした。

3名はリアルで繋がっている男性ばかりでしたが、ゲスト同士知り合ってない人もいたので

簡単に自己紹介してもらいました。

その後、clubhouseの使い方説明をして使いこなせるように特訓!

使い方を覚えていただければ、相互のRoomをヘルプできるので

相乗効果がでるってわけです










2021年03月31日

【一粒万倍日。今年最高の開運日】






みなさんごきげんよう!
しぃです。

今日2021年3月31日はどんな日かご存じですか?

一粒万倍日×天赦日×寅の日という3つの開運が重なった今年の最高の開運日なんですって

何か新しいことを始めたり、人のためにお金を使うと良い日とされています。

一粒万倍日とは。。。。

言動がのちのちに万倍になって戻ってくる。

そのための種蒔きの日です。

今日って、そんな素敵な日だったんですね

天赦日→新しいことを始めるのに最適の日

寅の日→金運招来の日

それなのに、通常業務をしていてもったいないと思いました。


取り急ぎ、昨夜遅く(今日の日付)に開始したことは、

マイナポイントをPayPayにリンクしました。

20,000円チャージしたら、即時で5,000円分のポイント(現金)でもらうことができました。


とにかくこれからは、即動く、即動く、即動く。。。。。。

これですね。


私の好きな言葉は、
「失敗は成功と同じ方向に向かっている」

何もはじめないことが一番よくない。

だから、失敗覚悟で動く。

これからの生き方の指針にします。







2017年01月27日

愛妻の日






こんにちは。
☆C☆ です。

年が明けたと思ったら、もう1月最後の週末ですね。
バレンタインデーやホワイトデーもあっと言う間ですね。

私はバレンタインデーって
男性に気を使わせる日なので
本当はなければ良いって思っています。

男性側からしても、
数千円のチョコレートをもらうより
吉野家の牛丼の方がよっぽど嬉しいのではないでしょうか?


私も、お返しのホワイトデープレゼントは、
キャンディやマシュマロ、クッキーよりも
高級ブランドバッグの方が絶対に嬉しいです!

「ギャップあり過ぎ!」と聞こえてきそう。

さて、世の殿方!
次の火曜日は何の日かご存知ですか?

1月31日

こじ付けると、なんと”愛妻” となります。

そうです!
1月31日は

1(アイ)31(サイ)

ジャーンexclamation×2
「愛妻の日」なのです♡


上司や取引先への機嫌取りはするのに
奥様のご機嫌伺いはなぜしないの?

少し早いけど、週末は さりげなく
お花なんて贈ってみては?

小さな花束をもらったら
日頃不満を抱えている
奥様もきっと
喜んでくれますよ。

花なんて何を買っていいのか分からない
という殿方さん

お店に行って目的と予算を言えば
綺麗にアレンジしてくれますから
ご安心をー(長音記号2)

私のオススメは

たぶんお店でも勧められますけど。。。

ダーズンローズ

12本のバラの花束です。
1本ずつ意味があり

感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情

情熱 真実 尊敬 光栄 努力 永遠


愛する女性にこの花束を贈り
愛を誓う
女性はその中の一本を男性の
胸に挿し、愛を受け入れる

そんな素敵なエピソードがあります。


rose.jpg

バレンタインデーやホワイトデーは
製菓業界に踊らされ

愛妻の日には
生花業界に踊らされますが


それで夫婦仲良くなれるなら
ちょっと踊らされてみるのもいいかもしれませんねるんるんかわいい



揺れるハート夫婦仲良く黒ハート

素敵な週末を


hinamaturi.jpg

2017年01月01日

50代主婦の初めてブログ

しぃです。

初めてのブログ投稿となります。

アフィリエイトってどんなものかとても興味があり、いろいろ調べてみました。
結局良く分からないけど、とりあえずはじめちゃってます。

これからどんな風になるか、何が変わっていくかまったく未知です。

取り急ぎ、とにかくお得な情報は掲載していきたいと思います。

人生得してナンボ!です(^^)

しかも誰も損しないならどんどん実行あるのみですね。

末永くよろしくお願いします晴れ





人気ブログランキングへ
プロフィール
いしぐろ しぃさんの画像
いしぐろ しぃ
サイト運営者の しぃです。 健康管理士として得た知識、さらに外科医の秘書時代に習得した知識を発信するサイトです。☆年齢を理由にあきらめてはならないこと。それは楽しく生きる事。☆楽しくなれるチャンスを見つけては行動にうつしたい!!それには美と健康が最重要☆ 環境科学博士の夫は軽度ADHD。日々驚く出来事がことが多くてオモシロいです。そんな私の知識がみなさんのお役に立てれば幸いに存じます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。