アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月13日

日々神と交わる

"モーセが山に登ると、雲が山をおおった。
主の栄光はシナイ山の上にとどまり、
雲は六日間、山をおおっていた。
七日目に主は雲の中からモーセを呼ばれた。
主の栄光は、イスラエル人の目には、
山の頂で燃え上がる火のように見えた。"
出エジプト記 24章15〜17節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4448.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


オンラインで参加した礼拝のメッセージは、
出エジプト記24章からでした。

神さまは直接民と話さず、モーセを通して
御心を示されたわけですが、現在の私たちは
イエスさまがくださった聖霊により、
神さまと直接交わることができます。

日々神さまとコミュニケーションを取る
ことの大切さを学びました。

なるべく日々みことばから学んでいきたい
思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール