アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月08日

神さまを信頼して

"神にあって、私はみことばを、
ほめたたえます。私は神に信頼し、
何も恐れません。肉なる者が、
私に何をなしえましょう。"
詩篇 56篇4節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4344.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


運の悪い人生でしたが、ふと振り返って
みると、よくやってきたなあ〜〜!!と
思ってしまいます。

もちろん私の力ではなく、神さまが
いなかったらできなかったことです。

貧乏なシングルマザーなのに、誰からも
ほとんど支援をしてもらっていないのに、
それに非正規雇用なので収入も不安定
なのに、子供たちは無事育って一応成人し、
障害のある長男も何とか今まで育てて
こられました。

とてもとても自分の力ではできません。

その時々で必要なものを神さまが与えて
くださり、何とかやっていく力を与えて
くださったからこそ、今があるのです。

今生きていることだけでも、
神さまがいらっしゃる証しです。

今まで支えてくださった神さまを信頼し、
きっとこれからも何とかしてくださる、と
信じていきたいと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール