アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月09日

五月病

"あなたがたの思い煩いを、
いっさい神にゆだねなさい。
神があなたがたのことを
心配してくださるからです。"
ペテロの手紙 第一 5章7節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4403.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ゴールデンウィークも終わり、授業も
元に戻りましたが、昔よく言われた
「五月病」の危機が、自分も含めて
出てきているかな?と思います。

これから7月末までお休みが全くない、
ということも追い討ちをかけてきます。

4月に会社に入ったのに、こんなはずじゃ
なかった…と思い、GW明けに会社を辞める
手続きを「離職代行サービス」に頼む
新入社員も増えているといいます。

前を向いて生きる、という意味では、
ある意味賢いのかとも思いますが…

ともかく、自分を追い詰めないように
気をつけながら、神さまにより頼んで
進んでいきたいと思います!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール