アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月17日

有終の美

"イエスは言われた。
「わたしは、よみがえりです。
いのちです。わたしを信じる者は、
死んでも生きるのです。
また、生きていてわたしを信じる者は、
決して死ぬことがありません。
このことを信じますか。」"
ヨハネの福音書 11章25〜26節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

9B725A3C-564C-49DE-84D0-A6FB061E69A1.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


英語の学びがもうすぐ年度末を迎えます。
なんだかんだ言って、今年も本当に
守られました。

ヨハネの福音書が、さらに身近になりました。

今年1年お世話になった方々に、オンラインで
寄せ書きをすることになりました。

私は初めてですが、若い方はみんな「会社で
いつもやっています」とのこと。

オンラインで寄せ書きなんて、ちょっと味気ない
かと思いましたが、感謝を伝えるのはどんな
方法でもやはりいいものです。

素敵なカードを選んで、一人ひとりのために
ヨハネの福音書からみことばを選んで
送るのも楽しいです。

英語では "Finish strong"「強く終わる」という
言い方をしますが、有終の美を飾れるように
最後まで気を抜かず仕えていきたいと
思います。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール