アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月12日

クリスチャンの選手

"競技場で走る人たちは、みな走っても、
賞を受けるのはただひとりだ、
ということを知っているでしょう。
ですから、あなたがたも、
賞を受けられるように走りなさい。"
コリント人への手紙 第一 9章24節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4447.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


今日ドジャースで11号満塁ホームランを
打ったテオ・ヘルナンデス選手。

大谷選手と仲がよく、いたずらな感じの
選手ですが、絶対にクリスチャンだと
思います。

ホームを踏む直前には必ず神さまに
栄光をお返しする仕草。

インタビューの最後には"God bless you !"
と言うのを忘れません。

この大谷選手の仲良しの選手が、自分の
人生を通して、主のみわざを証しして
くれますように、大谷選手がいい影響を
受け、神さまが本当にいらっしゃることを
知りますように、と祈ります。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール